https://mobile.twitter.com/msj___37

君の顔面を嫌いになりたい。

君(たち)しか胸の真ん中にいない

風磨くん大学卒業に添えて

㊗️風磨くん慶應義塾大学卒業

 

高校卒業のときにファンが来ちゃって正門から出られなかったような話をTwitterで見かけて涙が出るほど落ち込んだことも、大学の入学式に金髪に赤ネクタイにメガネで出席しててチャレええ〜〜(CV.山本美月ちゃん)って思ったことも覚えてるので高校卒業から大学卒業まで見届けたんだなあと思うと感慨深い気持ちとやっちまったとゆう気持ちとがわたしの胸の中で競り合います。4年間無事にヲタクを卒業できませんでした。

 

お仕事と学生を両立しての4年間本当にお疲れ様でした。でも風磨くんが学生ブランドを卒業してしまうことに一抹の寂しさを覚えます。大学生になるときもDKじゃなくなることが寂しかったけどもう社会人になっちゃうんだね。DDでいて、、、欲を言えばDKでいてほしかった、、、永遠に爆モテDKで、、、

 

さて、私事ですが、風磨くんの高校卒業当時は、私も「なんでファンが卒業式に行くの!なんで普通に卒業させてあげないの!!かわいそう!(泣)(怒)」ってタイプだったんですけど、若かったねえ〜〜。今回はなんせ本人からアナウンスがありましたから(笑)これでファンが1人もいなかったら逆に傷つくんじゃないだろうかと言うところまで思考を巡らせることができるまでになりました。

 

今では0:00ピッタリにオムニでラチェスカをポチり、Amazonの買い物カゴにはだいぶ前からピングレのBlu-rayスペシャル・エディションが入ってます。そう、DDへと進化を遂げました。(新曲もちゃんと予約してるよ)一途な風磨担でいてあげられなくてごめんね。担当ってなんだろうね。落ち着いたらそれについても考察したいところです。

 

とにかく!卒業おめでとうございました!憧れの大好きな翔くんと同じ大学を卒業できて本当に良かったね!翔くんにもたくさんお祝いしてもらえますように!

 

春魂は構成に関わってるそうなので?すごくすごーく楽しみにしてます!!これからも風磨くんの、SexyZoneの未来に幸あれ!!Congratulations!💜💜